バジ君って、写真写りわるぅ〜^ω^
すんごいかわゆい!
と思って撮るんだけど…なんか…ビミョーw
可愛い!
と思ったから、慌てて写真撮ったのに、動いちゃった´д` ;
オモチャ、ジン、バジル。
行き倒れ中。
片付け中でいつもよりさらに汚いです。←一応言い訳しとくw
母使用予定のガラケー(フューチャーフォン?)さん到着した。
思っていたより鮮やかで綺麗なオレンジ色。
これを母の元まで届けに行かないといけません。
遠いなぁ…´д`
可愛い感じなのも発見!
多分、撮られるのが嫌であくびしてるね。
すっごーく変な顔で写ってて、笑った〜(^O^)
お菓子は、37円くらいだった。
安い!
しかも、結構美味しいよー。
買いだめすべきだった!
Kさんの分は、二個くらいしかとっとかないけど、クレームは受け付けませんのでよろしく( ^ω^ )