スクラップブッキングもどきをペタペタと貼ってみた。
イイ!←自画自賛
ただ、集合写真が2008年のを使ったので、妹の旦那さんが入ってない^^;
やば〜い、ね。
早急にY君も写ってるバージョンの写真を探し出して新たに作らないとね。
でも、とにかくちょっと賑やかになって、満足^_^
繋がれてますw
Kさんが携帯の使い方をレクチャー中。
実家へ、母に携帯を届けに行く途中。
本当は、朝からみんな連れて行くつもりだったけど、私がちょっと体調不良なので、サクッと行ってサクッと帰ってくることに。
関西バージョンと関東バージョン、食べ比べてみた。
関西の方が、出汁っぽくて美味しいかも?
でもまた関東のしか食べられなくなると、
関東の美味しい!
ってなるんだろうなぁ( ^ω^ )