ミズ色

Mダックスの(ガク、ジン😇🌈)ナギ、バジル、サンク、ブルースターとの日々プラスα【doxies!!】http://mizumizu.hatenablog.jp
Mダックスの(ガク、ジン😇🌈)ナギ、バジル、サンク、ブルースターとの日々プラスα
【doxies!!】http://mizumizu.hatenablog.jp
6×6インチで作った

6×6インチで作った

スクラップブッキングもどきをペタペタと貼ってみた。

イイ!←自画自賛

ただ、集合写真が2008年のを使ったので、妹の旦那さんが入ってない^^;
やば〜い、ね。
早急にY君も写ってるバージョンの写真を探し出して新たに作らないとね。

でも、とにかくちょっと賑やかになって、満足^_^
ジン太と

ジン太と

実家へ、母に携帯を届けに行く途中。

本当は、朝からみんな連れて行くつもりだったけど、私がちょっと体調不良なので、サクッと行ってサクッと帰ってくることに。
どん兵衛の

どん兵衛の

関西バージョンと関東バージョン、食べ比べてみた。

関西の方が、出汁っぽくて美味しいかも?
でもまた関東のしか食べられなくなると、
関東の美味しい!
ってなるんだろうなぁ( ^ω^ )