詰まってリバース。
余計お腹空いてブルーなジンさん。
もっとゆっくり食べましょうね^_^;
たこ焼き食べる!
って言ってる人が…。
私は、もう寝たい(´Д` )
カップヌードル、もったいなくて食べることができないw
しばらくこのまま飾っておきます♪
っていう目で見られた!
iPhone5s、シャッター音が大きくて派手!!
ナギヲの上に、ジンが。
いきなり寒くなってきたので、くっ付き率微妙にアップ♪むふっ(o^^o)
パシャパシャしてたら、こんな顔された!
いつもプリプリプリチーなバジルの
珍しいムッスリ顔w