争奪戦の結果、ナギヲの下になるのはどうしてもイヤッ!なバジルが戦線離脱。
この後、隣の空いてる椅子に移動しちゃった。
毎回、
ナニコレ?ナニコレ〜?
の儀式が欠かせない皆様。
ケーキ買ってきてくれました。
多分、16年目。
いつもありがとー!
これからもよろしくね♪
温めても美味しいと書いてあったので、温めて。
ジューシーって書いてあるけど、もっとジューシーでもいいよ!な感じ。
タンス用というものを買ってみた。
タンスって結構な密閉空間だけど、必要なのかな?
自分で封筒作って、紐で吊るしても同じか?
と、オサレじゃないことを考えてみる。