AfternoonTeaとメリーソートのコラボ。
リボンと手足のパッドはハリスツイード♪
クタクタで、手触りも気持ち良い癒し系。
元々大きくて、Kさんと半分こする予定だったけど、胃の調子が悪く、胃薬を飲んだので、二口食べて、後は全部Kさんへ。
名古屋の高島屋で買ってきてくれた、栗蒸し羊羹。
月よみ山路。
これは、以前comimiさんにもらって、メチャメチャ美味しかった羊羹。
石川の銘菓が名古屋で買えるなんて♪
この羊羹より美味しい羊羹は、多分、無い!(断言)
名古屋の島屋に行ったら、この羊羹と、かきたねキッチンの柿の種は絶対に買わなくては!なお菓子♪
Kさんが買ってきてくれた♪
この間ももちゃんちにもらって、美味しかったんだよね(*^^*)
夕ご飯前なのに、食べ始めちゃって、二人で15分くらいで完食w
(カップに入ってる方)
今度は、大きい容器で買いたいかも^ ^