ミズ色

Mダックスの(ガク、ジン😇🌈)ナギ、バジル、サンク、ブルースターとの日々プラスα【doxies!!】http://mizumizu.hatenablog.jp
Mダックスの(ガク、ジン😇🌈)ナギ、バジル、サンク、ブルースターとの日々プラスα
【doxies!!】http://mizumizu.hatenablog.jp
ふんごふんご

ふんごふんご

AfternoonTeaとメリーソートのコラボ。
リボンと手足のパッドはハリスツイード♪

クタクタで、手触りも気持ち良い癒し系。
今日のおやつ

今日のおやつ

元々大きくて、Kさんと半分こする予定だったけど、胃の調子が悪く、胃薬を飲んだので、二口食べて、後は全部Kさんへ。
同じく

同じく

名古屋の高島屋で買ってきてくれた、栗蒸し羊羹。
月よみ山路。

これは、以前comimiさんにもらって、メチャメチャ美味しかった羊羹。

石川の銘菓が名古屋で買えるなんて♪

この羊羹より美味しい羊羹は、多分、無い!(断言)
名古屋の島屋に行ったら、この羊羹と、かきたねキッチンの柿の種は絶対に買わなくては!なお菓子♪
名古屋の高島屋で

名古屋の高島屋で

Kさんが買ってきてくれた♪
この間ももちゃんちにもらって、美味しかったんだよね(*^^*)

夕ご飯前なのに、食べ始めちゃって、二人で15分くらいで完食w
(カップに入ってる方)

今度は、大きい容器で買いたいかも^ ^