今日はKさんはお休み取ったので、美味しくて好きなうどん屋さんでお昼♪
フードストッカーの蓋(まだ開封してないから)。
そこにオヤツを詰め詰め♪
パッと見、すごい間抜けな風景。
ガチャを回したら!自分の中の順位が一番低いイルカが(´Д` )
もう一度回したら!またイルカが!!
イルカはいらなーい(つД`)ノ
未開封状態だとフタが閉まらないw
開封すると、空気が抜けて、蓋も閉まります♪
30ポンドを食べ切るのに、大体2ヶ月掛かることが判明。
夏、どうしようかなぁ〜。
小さいの、面倒…とかダメダメなこと言ってないで、8ポンド4つとかにすべきかしらねぇ〜?!ぬー