ミズ色

Mダックスの(ガク、ジン😇🌈)ナギ、バジル、サンク、ブルースターとの日々プラスα【doxies!!】http://mizumizu.hatenablog.jp
Mダックスの(ガク、ジン😇🌈)ナギ、バジル、サンク、ブルースターとの日々プラスα
【doxies!!】http://mizumizu.hatenablog.jp
栗こごり

栗こごり

栗きんとん買いに行ったら、こんな綺麗なお菓子を発見して、何これ?何これ?と買ってみた。

栗の欠片を寒天で固めてあって、表面は砂糖でパリパリッとしてる。

抹茶に合うって教えてくれたけど、まさしくそんな感じの上品な味。
朝ごはん

朝ごはん

初めて買った。

ジャムっぽいものが入っているのかと思って食べたけど、クリームっぽいものが入ってた。
美味しい美味しい(二回言った)。

多分22個入り。
かきたねキッチン

かきたねキッチン

にはまってしまい、ねこビンで買ってしまった。
チーズとカレーとたまごサラダ。

食べ切ったら、容器はジン達のオヤツ入れにするんだぁ〜♪
福袋という名で

福袋という名で

お得なチケットの予約受け付けしていたので、予約してみた。
どれでも350円で飲める素敵チケット♪

そして、今回も美味しかった。
すごい勢いで飲んでしまうので、相変わらずレシートしか残らずw