洗って、柔軟剤をちょっぴり。
ナギヲとふわふわチェック。
バジル、なんかブサイクね〜( ̄▽ ̄)
栗きんとん買いに行ったら、こんな綺麗なお菓子を発見して、何これ?何これ?と買ってみた。
栗の欠片を寒天で固めてあって、表面は砂糖でパリパリッとしてる。
抹茶に合うって教えてくれたけど、まさしくそんな感じの上品な味。
初めて買った。
ジャムっぽいものが入っているのかと思って食べたけど、クリームっぽいものが入ってた。
美味しい美味しい(二回言った)。
多分22個入り。
にはまってしまい、ねこビンで買ってしまった。
チーズとカレーとたまごサラダ。
食べ切ったら、容器はジン達のオヤツ入れにするんだぁ〜♪
お得なチケットの予約受け付けしていたので、予約してみた。
どれでも350円で飲める素敵チケット♪
そして、今回も美味しかった。
すごい勢いで飲んでしまうので、相変わらずレシートしか残らずw
Kさんと一緒にヘイデイ(スマホゲーム)をするバジルw