楽しみだ〜♪
でも、読むのがもったいなくて、今日は表紙眺めてるだけで終わったw
一階の台所へ降りてくる時に、ヒーターつけたばかりの台所との気温差が結構あるような気がするので、服、二枚重ねして降ります。
そろそろ部屋も暖まったから、脱ごうかな?
読む人を選ぶかもしれないけれど、私はとっても面白く読みました。
本棚行きです。
(最近は、何度も読みたい本だけ残すようにしてる)
あ、漫画です。念のため。
くっつきトリオの、引いた画をアップし忘れていたみたい。
ちなみに、今日もこんな感じで寝てます。
味は期待しないで買ったんだけど、好きな味だった!
ので、同じ店に買いに行ったらもうなくて、ショックだわぁ…と思っていたら、Kさんが仕事帰りに見つけて買ってきてくれた。
そんな、私にとっては貴重なジャム。
犬団子。
キミらは、離れて別々に寝る、っていう選択肢はないんか?!
強制再起動システム(誰かが歩いて横を通過する際に、電源ボタンにぶつかった´д` )により、再起動がかかり、恐ろしい画面出た!
やーめーてー(つД`)ノ
美味しそうだったので、初めて買ってみた。
2/3は冷凍庫へ。
この赤、ほんとに美味しそうな色だわ〜。
実際、美味しかった。
ヨーグルトにも入れて食てみよ〜♪
ジン達にも好評。
これでスムージーとか作ったら美味しそうだね。作ったことないけど。