ミズ色

Mダックスの(ガク、ジン😇🌈)ナギ、バジル、サンク、ブルースターとの日々プラスα【doxies!!】http://mizumizu.hatenablog.jp
Mダックスの(ガク、ジン😇🌈)ナギ、バジル、サンク、ブルースターとの日々プラスα
【doxies!!】http://mizumizu.hatenablog.jp
二階から

二階から

一階の台所へ降りてくる時に、ヒーターつけたばかりの台所との気温差が結構あるような気がするので、服、二枚重ねして降ります。

そろそろ部屋も暖まったから、脱ごうかな?
もしかしたら

もしかしたら

読む人を選ぶかもしれないけれど、私はとっても面白く読みました。
本棚行きです。
(最近は、何度も読みたい本だけ残すようにしてる)

あ、漫画です。念のため。
安かったから

安かったから

味は期待しないで買ったんだけど、好きな味だった!

ので、同じ店に買いに行ったらもうなくて、ショックだわぁ…と思っていたら、Kさんが仕事帰りに見つけて買ってきてくれた。

そんな、私にとっては貴重なジャム。
ワンワン式

ワンワン式

強制再起動システム(誰かが歩いて横を通過する際に、電源ボタンにぶつかった´д` )により、再起動がかかり、恐ろしい画面出た!
やーめーてー(つД`)ノ
あまりにも

あまりにも

美味しそうだったので、初めて買ってみた。
2/3は冷凍庫へ。
この赤、ほんとに美味しそうな色だわ〜。

実際、美味しかった。
ヨーグルトにも入れて食てみよ〜♪
ジン達にも好評。
これでスムージーとか作ったら美味しそうだね。作ったことないけど。