写真撮ってくるわー!
と、突然車を停めて、シャツ(肌着!)を風にはためかせながら、撮影中のKさん。
ナギヲさんだけは、椅子の下で寝てる。
なぜだ?
屋根があって落ち着くのかな?
体力を使い果たして、今日は一日中死んだように寝ている皆様。
食欲のわかない色合いのパッケージだけど、食べたくて買ってしまった。
妹にもらったレトルトカレーを。
パッケージ撮るの忘れて捨てちゃった!
珍しい雰囲気のカレーだったんだけど。
辛くなくて美味しかった。
疲れた(´Д` )
終わった。
もう少し、私じゃなくて、あまり会えない息子と会話をして欲しいざますよ。
オヤツ食べる。
Kさんの両親がカニと共にやって来る予定。
嵐の前の静けさのナギヲ。