なつを君ファミリーと富士山周りを巡ってきました。
楽しかった(o^^o)
ありがと〜!また遊んでねん♪
あなたのズボンの上で寝てるお方がいますよ〜w
ちょっとお腹の調子が悪いみたいだけど、多分、昨日私が全く構ってあげられなかったストレスだと思う。
もうお世話出来るくらいに良くなってきたので(私が)、大丈夫なハズ。
体調悪くて、昨日からずっと寝込んでたけど、座れるようになったので、積んであった本をせっせと消費中。
膝の上には三匹の子豚´д` ;
重い…。
でも、ずっと放置しちゃってたから仕方ないね。
京都のお店がイオンに売りに来ていたので、買ってみた。
ちょっと甘いかな。
包丁を途中まで入れてから、
写真撮っとかないと!と思い出したので、切れ目が…。