ミズ色

Mダックスの(ガク、ジン😇🌈)ナギ、バジル、サンク、ブルースターとの日々プラスα【doxies!!】http://mizumizu.hatenablog.jp
Mダックスの(ガク、ジン😇🌈)ナギ、バジル、サンク、ブルースターとの日々プラスα
【doxies!!】http://mizumizu.hatenablog.jp
今日は

今日は

なつを君ファミリーと富士山周りを巡ってきました。
楽しかった(o^^o)
ありがと〜!また遊んでねん♪
Kさん、

Kさん、

あなたのズボンの上で寝てるお方がいますよ〜w

ちょっとお腹の調子が悪いみたいだけど、多分、昨日私が全く構ってあげられなかったストレスだと思う。

もうお世話出来るくらいに良くなってきたので(私が)、大丈夫なハズ。
読んでる

読んでる

体調悪くて、昨日からずっと寝込んでたけど、座れるようになったので、積んであった本をせっせと消費中。

膝の上には三匹の子豚´д` ;
重い…。
でも、ずっと放置しちゃってたから仕方ないね。
今日のオヤツ

今日のオヤツ

京都のお店がイオンに売りに来ていたので、買ってみた。
ちょっと甘いかな。

包丁を途中まで入れてから、
写真撮っとかないと!と思い出したので、切れ目が…。