一人でオヤツ食べてる。
もうちょっとレモンの風味欲しかった!
おまえアッチ行けよ!
兄さんこそ降りてよ!
と、意地悪な人みたいに、ガスガス押し合ってたのに(ほんとに、コントみたいに肩でガッ!ドスッ!とぶつかり合ってた)、もう仲良く寝てる…( ´ ▽ ` )
この場所は絶対に渡しません!
って顔でこっち見てた。
ナギヲ。
飛騨街道なぎさのアップルパイ。
リンゴがゴロゴロ。
美味しい!
でも、片道120km!
気軽には買いに行けない!!
でも、美味しーーー!!!
ウロウロしてたKさんをずっと目で追ってたジンさんでした。
後方で撮ってたけど、今度は前方に来たので、それを見つめるジンさん。
Kさん、豆粒みたいに霞んじゃってるわw