ミズ色

Mダックスの(ガク、ジン😇🌈)ナギ、バジル、サンク、ブルースターとの日々プラスα【doxies!!】http://mizumizu.hatenablog.jp
Mダックスの(ガク、ジン😇🌈)ナギ、バジル、サンク、ブルースターとの日々プラスα
【doxies!!】http://mizumizu.hatenablog.jp
次は

次は

ジンたんで12インチ構想中〜♪
でも、Kさんのお盆休みに入っちゃうから、このまましばらく放置かも?
で〜きたっ♪

で〜きたっ♪

ガクのメモリアルな一枚、完成〜!
ガクジンナギの思い出写真を、12インチにまとめた。
楽しかったー!どこに飾ろうかなぁ(o^^o)
一つ完成させて

一つ完成させて

結構気に入ったのができたことに気を良くした私。
次は12インチいってみよっ( ´ ▽ ` )ノ
と、アレコレ並べて楽しんでるトコロ。

糊付けするまでの、あぁでもない、こうでもないとやってる時が楽しい!!
このコは

このコは

人生初、自分で作ったテディベア。
型紙付きキットを使って作った、思い出深い一体。