買い物に行っちゃったKさんを目で追ってた。ジン。
ずっとウロウロ待ってて落ち着かない( ^ω^ )
早く帰ってくるのだー!
ジンたんで12インチ構想中〜♪
でも、Kさんのお盆休みに入っちゃうから、このまましばらく放置かも?
ガクのメモリアルな一枚、完成〜!
ガクジンナギの思い出写真を、12インチにまとめた。
楽しかったー!どこに飾ろうかなぁ(o^^o)
結構気に入ったのができたことに気を良くした私。
次は12インチいってみよっ( ´ ▽ ` )ノ
と、アレコレ並べて楽しんでるトコロ。
糊付けするまでの、あぁでもない、こうでもないとやってる時が楽しい!!
人生初、自分で作ったテディベア。
型紙付きキットを使って作った、思い出深い一体。
個人の方のkitで作りました。
独特のゴワゴワした手触りのモヘアが、いい感じ。