ヒマワリ見に行くよん♪
今日行く所は、咲いてるハズッ( ^ω^ )
見守ってないと、ご飯食べるのを中断して、
ミズミズーっ!どこ行ったーん?!
と探し始めるバジル。
なので、食べ終わるまでしっかり見守る毎日なのです。
のリラコさんゲット♪
母「トランクスみたい」
Σ(゚д゚lll)
なんですってーっ?!
ナギヲ選手も、見ていればマーキングのタイミングが分かりやすいので、ジンと交代してフリータイム。
ほとんどマーキングしなくなったジンたん、実家を探検中。
ありとあらゆる場所に頭突っ込んで、はしゃいでる。
全員起きて待機中´д` ;
待ってねー、私今から朝ごはん食べるぅ〜(´Д` )
凹むことが。
…写真は実家玄関に飾ってある骨。
この骨を眺めながら、命について考えている。
そっちからは帰って来ないんだなぁ〜w
とかやってたら、戻って来た♪
良かったねん。