tuna.be
新規登録
ログイン
マイブログへ
マイページ
記事の一覧
ブログ設定
アカウント
ログアウト
ミズ色
ミズミズ
Mダックスの(ガク、ジン😇🌈)ナギ、バジル、サンク、ブルースターとの日々プラスα【doxies!!】http://mizumizu.hatenablog.jp
[Show all]
Mダックスの(ガク、ジン😇🌈)ナギ、バジル、サンク、ブルースターとの日々プラスα
【doxies!!】
http://mizumizu.hatenablog.jp
Gallery
Love
Share
share on Twitter
share on Facebook
share by E-mail
よく分からないけど
なぜか私の足を必死に舐め続けるジンナギ。
そろそろ終わりにして欲しいかも…
最近気に入って
よく買ってる、今日のお酒。
後味がさっぱりしていて、好きなのです。
ちょっと小さいのが
7本入。
私はこれくらいがちょうどいいかも。
昨日もらったヒマワリ
キッチンで、牛乳パックを花瓶がわりに、無造作に飾られている。
こんなんでも、私はとても気に入っている。
マンゴーゼリー
んまんま♪
煮魚も
ついてた。
鯛。
美味しかったでーす♪
ごちそうさまでした(o^^o)
そして
海老フライ。
一尾(つД`)ノ
でも、美味しかった♪
まるは食堂
りんくう常滑店。
海老フライ定食食べたかったけど、下調べせずに入ったら、定食なかった(つД`)ノ
(平日はランチであるみたい)
ので、波コースを。
野間灯台
見て、帰宅〜♪
ひまわり
満開でした。
(知多、花ひろば)
« 前のページ
次のページ »
« 前のページ
次のページ »
NEW ENTRIES
リステリン1L二本セット〜
(11.14)
のんびりさせて欲しいブルー
(11.05)
窓際のブルー
(11.05)
mgica速乾+
(11.01)
シャトレーゼのケーキ♪
(11.01)
4種類あったうちの
(11.01)
今日のソファー
(10.29)
アップルシブースト
(10.29)
食べ物ぢゃない!
(10.29)
バブです
(10.29)
TAGS
K
SB
waterlogue
お酒
お出かけ
みちのくファーム
コーヒー
コストコ
サンク
サンブ
ジン
ジンナギ
ジンナギバジル
ジンバジル
ナギ
ナギサンク
ナギサンブ
ナギバジサンク
ナギバジサンブ
ナギバジブ
ナギバジル
ナギブ
バジサンク
バジサンブ
バジブ
バジル
ブルースター
果琳メモ
空
犬ご飯
犬オヤツ
犬サプリ
犬用品
私のオヤツ
私の体調
手芸
動画
日常
日本酒
日用品
備忘録
本
ARCHIVES
2019
(146)
11月
(6)
10月
(34)
9月
(10)
8月
(28)
7月
(61)
6月
(7)
2015
(1)
12月
(1)
2014
(361)
9月
(4)
8月
(36)
7月
(40)
6月
(44)
5月
(37)
4月
(59)
3月
(42)
2月
(45)
1月
(54)
2013
(490)
12月
(77)
11月
(85)
10月
(78)
9月
(89)
8月
(72)
7月
(40)
6月
(49)
LINKS
MyBlog
doxies!!
ちょっと長めな犬日記
RSS
RSS