ミズ色

Mダックスの(ガク、ジン😇🌈)ナギ、バジル、サンク、ブルースターとの日々プラスα【doxies!!】http://mizumizu.hatenablog.jp
Mダックスの(ガク、ジン😇🌈)ナギ、バジル、サンク、ブルースターとの日々プラスα
【doxies!!】http://mizumizu.hatenablog.jp
甥っ子君から

甥っ子君から

ハガキが届いたので、2007年の年賀状の裏に紙をペタペタと貼りまくって、返事を。

会ってる時は、
こんな激しい少年と一日一緒にいたら、燃え尽きて灰しか残らんわぁ(つД`)ノ
という恐怖を感じる悪ガキですが、電話と手紙の可愛さは異常。

次はいつ会えるかな?
と、かわゆいこと書いてあったけど、会うと吸い尽くされて死んじゃいそうなんで、電話くらいで許して欲しい(笑)
会合終わって

会合終わって

焼肉食べに来た♪
明日は早起き。
イヤイヤやっても仕方ないないので、楽しんでくるわぁ♪
って、お楽しみ要素なんてあるんか?!
ローソンの

ローソンの

四角いプリン。
変顔はアメブロで使ったので、残った素敵なナギヲ君バージョンで。

これ、美味しい(o^^o)
四枚目はジン

四枚目はジン

楽しいんだけど、まだまだ固いよね。全てが。
もう少し弾けたいけど、怖くてできません〜。

練習のアルバム、ガク、ジン、ときたので、次はナギ写真で挑戦かな?(まだ写真選んでない)