ミズ色

Mダックスの(ガク、ジン😇🌈)ナギ、バジル、サンク、ブルースターとの日々プラスα【doxies!!】http://mizumizu.hatenablog.jp
Mダックスの(ガク、ジン😇🌈)ナギ、バジル、サンク、ブルースターとの日々プラスα
【doxies!!】http://mizumizu.hatenablog.jp
氷

買ったけど一度溶けて、また固まっちゃった氷を、水皿に入れたら、ナギヲに大人気。
ひとりでテチテチ舐めていた。

咥えてどっか持って行こうともしてたけど、それは無理だねぇ^_^;
コストコ

コストコ

常滑に新しくできたコストコで、チキンエンチラーダというのを買ってみた。
(写真は調理前)

すんごく重くて、二人で食べ切れるのか?
と思っていたら、案の定食べ切れず。
キッチリ半分残ってしまった。
明日また食べます。

味は、とっても美味しかった♪
新しい

新しい

保冷バッグ。
ちゃんと刺繍されてるんだね。知らなかった。

大きくて便利なんだけど、家にあると大きくてとっても邪魔^_^;
こんな時間に

こんな時間に

帰ってきたので、二時間ちょいの留守番だったにも関わらず、嬉ション攻撃されてしまった(つД`)ノ

その後しばらくボーッとしてたけど、みんな寝てる…。
私ももう寝ます。

NEW ENTRIES

リステリン1L二本セット〜(11.14)
のんびりさせて欲しいブルー(11.05)
窓際のブルー(11.05)
mgica速乾+(11.01)
シャトレーゼのケーキ♪(11.01)
4種類あったうちの(11.01)
今日のソファー(10.29)
アップルシブースト(10.29)
食べ物ぢゃない!(10.29)
バブです(10.29)

TAGS

K SB waterlogue お酒 お出かけ みちのくファーム コーヒー コストコ サンク サンブ ジン ジンナギ ジンナギバジル ジンバジル ナギ ナギサンク ナギサンブ ナギバジサンク ナギバジサンブ ナギバジブ ナギバジル ナギブ バジサンク バジサンブ バジブ バジル ブルースター 果琳メモ 犬ご飯 犬オヤツ 犬サプリ 犬用品 私のオヤツ 私の体調 手芸 動画 日常 日本酒 日用品 備忘録

ARCHIVES

LINKS

RSS

RSS