買ったけど一度溶けて、また固まっちゃった氷を、水皿に入れたら、ナギヲに大人気。
ひとりでテチテチ舐めていた。
咥えてどっか持って行こうともしてたけど、それは無理だねぇ^_^;
常滑に新しくできたコストコで、チキンエンチラーダというのを買ってみた。
(写真は調理前)
すんごく重くて、二人で食べ切れるのか?
と思っていたら、案の定食べ切れず。
キッチリ半分残ってしまった。
明日また食べます。
味は、とっても美味しかった♪
保冷バッグ。
ちゃんと刺繍されてるんだね。知らなかった。
大きくて便利なんだけど、家にあると大きくてとっても邪魔^_^;
帰ってきたので、二時間ちょいの留守番だったにも関わらず、嬉ション攻撃されてしまった(つД`)ノ
その後しばらくボーッとしてたけど、みんな寝てる…。
私ももう寝ます。