ミズ色

Mダックスの(ガク、ジン😇🌈)ナギ、バジル、サンク、ブルースターとの日々プラスα【doxies!!】http://mizumizu.hatenablog.jp
Mダックスの(ガク、ジン😇🌈)ナギ、バジル、サンク、ブルースターとの日々プラスα
【doxies!!】http://mizumizu.hatenablog.jp
新潮社の文庫を

新潮社の文庫を

百冊読んで、交換してもらったんだったかな?
モダンペッツのYonda?パンダだったので、どうしても欲しかったのです。
恐ろしく可愛い!

まだ、ゴミ袋にぬいぐるみがたくさん詰まっていて、どうしましょう状態。
(引っ越しの時に入れて、そのまま)
あんなコや、こんなコ、そういえばいたよなぁ…と気にかかるけど、置くとこがなぁい。
またいつか、みんな出せたらちゃんと写真撮って、ブログに載せようと、思ってるから、もうちょっと待ってて…ゴミ袋の中の皆さん>o
テディベアは

テディベアは

高くて買えないけど、キーホルダーなら買えるじぇ〜。
の、キュートなウサギちゃんとドラゴン。

ウサギは数年間カバンに付けてたけど、汚れてきた為、一度洗って、現在お休み中。
これも作ったコ

これも作ったコ

本の型紙で作ったベア。
私が作ったから下手だけど、上手くなればもっと可愛いに違いないので、また作ってみたい。
オヤツは?!

オヤツは?!

オヤツはー?!
としつこい、オヤツは別腹隊員達(´Д` )

だからぁ、今日はちょっとオヤツお休みなのー!
明日お腹ピープーなコがいたら困るでしょ?もぉ〜