百冊読んで、交換してもらったんだったかな?
モダンペッツのYonda?パンダだったので、どうしても欲しかったのです。
恐ろしく可愛い!
まだ、ゴミ袋にぬいぐるみがたくさん詰まっていて、どうしましょう状態。
(引っ越しの時に入れて、そのまま)
あんなコや、こんなコ、そういえばいたよなぁ…と気にかかるけど、置くとこがなぁい。
またいつか、みんな出せたらちゃんと写真撮って、ブログに載せようと、思ってるから、もうちょっと待ってて…ゴミ袋の中の皆さん>o
高くて買えないけど、キーホルダーなら買えるじぇ〜。
の、キュートなウサギちゃんとドラゴン。
ウサギは数年間カバンに付けてたけど、汚れてきた為、一度洗って、現在お休み中。
わんこ(奥)と、友人からもらったダックス。
どちらもお気に入り。
フルアクション手足、首、耳を自由に動かすことができて可愛い!
このコだけは棚に入れず、いつでも触れる場所に置いてます♪
本の型紙で作ったベア。
私が作ったから下手だけど、上手くなればもっと可愛いに違いないので、また作ってみたい。
セブンイレブンのわらび餅。
柔らかくて美味しかった(o^^o)
オヤツはー?!
としつこい、オヤツは別腹隊員達(´Д` )
だからぁ、今日はちょっとオヤツお休みなのー!
明日お腹ピープーなコがいたら困るでしょ?もぉ〜