tuna.be
新規登録
ログイン
マイブログへ
マイページ
記事の一覧
ブログ設定
アカウント
ログアウト
ミズ色
ミズミズ
Mダックスの(ガク、ジン😇🌈)ナギ、バジル、サンク、ブルースターとの日々プラスα【doxies!!】http://mizumizu.hatenablog.jp
[Show all]
Mダックスの(ガク、ジン😇🌈)ナギ、バジル、サンク、ブルースターとの日々プラスα
【doxies!!】
http://mizumizu.hatenablog.jp
Gallery
Love
Share
share on Twitter
share on Facebook
share by E-mail
風に煽られた
カーテンに引っかかって、落ちて中身が散乱
↓
シクシク拾って詰め直したら、雑すぎて謎のオブジェ完成。
なんで元通りにならないのか…
今日のお酒
と、バジル。
ほろよい カシスとオレンジ。
カシスオレンジ、ではないらしい。
この後ナギヲに取られましたが
人気があるように見えたけど、
最終的にバジルだけになった。
新しいおもちゃ
すごい人気。
最近のナギヲ君は
大体この場所で、こんな感じに待機してることが多いね。
Kさんがいる時限定だけどね。
昨日食べ損ねたので
今日食べたオヤツ♪
なんと
つなビィのアプリがiOS7にしたら、使えなくなっちゃった(つД`)ノ
(iPad miniだからかな?)
うわーん ; ;
なので、しばらくブラウザから更新です。
ナギヲ
アゴなてなで♪
午後の紅茶とジン
ピーチ&ラズベリー。
夕焼け
綺麗だった。
(大垣)
« 前のページ
次のページ »
« 前のページ
次のページ »
NEW ENTRIES
リステリン1L二本セット〜
(11.14)
のんびりさせて欲しいブルー
(11.05)
窓際のブルー
(11.05)
mgica速乾+
(11.01)
シャトレーゼのケーキ♪
(11.01)
4種類あったうちの
(11.01)
今日のソファー
(10.29)
アップルシブースト
(10.29)
食べ物ぢゃない!
(10.29)
バブです
(10.29)
TAGS
K
SB
waterlogue
お酒
お出かけ
みちのくファーム
コーヒー
コストコ
サンク
サンブ
ジン
ジンナギ
ジンナギバジル
ジンバジル
ナギ
ナギサンク
ナギサンブ
ナギバジサンク
ナギバジサンブ
ナギバジブ
ナギバジル
ナギブ
バジサンク
バジサンブ
バジブ
バジル
ブルースター
果琳メモ
空
犬ご飯
犬オヤツ
犬サプリ
犬用品
私のオヤツ
私の体調
手芸
動画
日常
日本酒
日用品
備忘録
本
ARCHIVES
2019
(146)
11月
(6)
10月
(34)
9月
(10)
8月
(28)
7月
(61)
6月
(7)
2015
(1)
12月
(1)
2014
(361)
9月
(4)
8月
(36)
7月
(40)
6月
(44)
5月
(37)
4月
(59)
3月
(42)
2月
(45)
1月
(54)
2013
(490)
12月
(77)
11月
(85)
10月
(78)
9月
(89)
8月
(72)
7月
(40)
6月
(49)
LINKS
MyBlog
doxies!!
ちょっと長めな犬日記
RSS
RSS