ミズ色

Mダックスの(ガク、ジン😇🌈)ナギ、バジル、サンク、ブルースターとの日々プラスα【doxies!!】http://mizumizu.hatenablog.jp
Mダックスの(ガク、ジン😇🌈)ナギ、バジル、サンク、ブルースターとの日々プラスα
【doxies!!】http://mizumizu.hatenablog.jp
留守番だった

留守番だった

ナギヲとコンビニへ。

Kさんが買い物をしてる間、落ち着きなく待ってたナギヲ。
ナギヲはマーキングしたりはしなくて楽なんだけど、ライバルの自転車見つけるとワーワーうるさいでーす^_^;
今日は

今日は

本当は朝草取りだったんだけど、色々手違いがあって、昨夜急遽中止に。

私が、イヤイヤながらもちゃんと頑張りましょう、と張り切ってることが、中止になりまくりの最近。

そして、こっちは心底楽しみにしていた、ほ〜ちゃんとニコちゃんちとのお茶♪
オサレなカフェだった〜(o^^o)

この後トンカツ食べて、ほ〜ちゃんは茨城のショーへ。

茨城遠いから気を付けて!

今日は ほ〜ちゃん、ゼンゾーさん、ドドちゃん、ありがとーん♪
iPhone5s

iPhone5s

ゴールドを待つつもりだったけど、お店に在庫があると知って、
結局黒(スペースグレイ)にしてしまった。

カバーはアップル純正の皮カバー。茶色。

ストラップが付けられないのが不安。
ツルッといきそう。ツルッと。