ナギヲとコンビニへ。
Kさんが買い物をしてる間、落ち着きなく待ってたナギヲ。
ナギヲはマーキングしたりはしなくて楽なんだけど、ライバルの自転車見つけるとワーワーうるさいでーす^_^;
本当は朝草取りだったんだけど、色々手違いがあって、昨夜急遽中止に。
私が、イヤイヤながらもちゃんと頑張りましょう、と張り切ってることが、中止になりまくりの最近。
そして、こっちは心底楽しみにしていた、ほ〜ちゃんとニコちゃんちとのお茶♪
オサレなカフェだった〜(o^^o)
この後トンカツ食べて、ほ〜ちゃんは茨城のショーへ。
茨城遠いから気を付けて!
今日は ほ〜ちゃん、ゼンゾーさん、ドドちゃん、ありがとーん♪
ゴールドを待つつもりだったけど、お店に在庫があると知って、
結局黒(スペースグレイ)にしてしまった。
カバーはアップル純正の皮カバー。茶色。
ストラップが付けられないのが不安。
ツルッといきそう。ツルッと。