ちょっぴり寒いので、ナギヲの抱っこモードON。
重いよー´д` ;
でも、普段我慢してジンバジに譲ってんの知ってるから、お断りできないんだよぉぉぉー(つД`)ノ
洋梨ソルティ。
左から、
ナニソレナニソレー?!
と集まってきて、匂いを嗅いで、
食べ物じゃない!
と右手へ去って行く犬たちを添えて…
きなこはイマイチ。
右のはトッピングがカリカリしてて美味しかった。
食べて美味しかったら買おうかな、と思ってもらいに行ったら、1カケラが恐ろしく小さくて、食べても味がよく分からずw
仕方ないので、買ってみた(笑)
(そういう作戦だったのか?)
いつかの次回のためにメモ。
レモンとグレープフルーツのレモグレ、酸っぱくて美味しかった。
疲れた時とか向き。
Mサイズ。
次は何飲もうかな。
近くにないから、遠くに買い物行った時に飲んで、スタンプ貯めるぞぅ♪
愛知県:
イオンモールナゴヤドーム前店
イオンタウン千種店
イオンモール熱田店
イオンモール新瑞橋店
フラクサス木曽川店
岐阜県:
イオンモール大垣店
カラフルタウン岐阜店
モレラ岐阜店
ちょっぴり堪能。
まるは食堂本店は、ものすっごい人だった。
でも、一番美味しくて豪華で、接客も良かったので、待ってでも行きたい感じ。
窓から海がドーン!と見えてるのも良い♪
車椅子大丈夫そうだったので、次は父連れて行きたい。
(トイレだけ確認忘れたから、電話確認する予定)
母の介護ストレスが発散できたらいいわぁ、と思ったんだけど、昼ご飯はご馳走になり、買い物もついでに色々買ってもらい、有料道路代までちょい負担してくれ、逆にストレス溜まる結果になってないか?これ??
と、少〜し心配(;^_^A
速攻、母を連れてコスモス見に行ってきた。
まだヒマワリがいっぱい咲いてて、不思議な景色だった。