ミズ色

Mダックスの(ガク、ジン😇🌈)ナギ、バジル、サンク、ブルースターとの日々プラスα【doxies!!】http://mizumizu.hatenablog.jp
Mダックスの(ガク、ジン😇🌈)ナギ、バジル、サンク、ブルースターとの日々プラスα
【doxies!!】http://mizumizu.hatenablog.jp
雨で

雨で

ちょっぴり寒いので、ナギヲの抱っこモードON。
重いよー´д` ;

でも、普段我慢してジンバジに譲ってんの知ってるから、お断りできないんだよぉぉぉー(つД`)ノ
試食のお姉さんがいたので

試食のお姉さんがいたので

食べて美味しかったら買おうかな、と思ってもらいに行ったら、1カケラが恐ろしく小さくて、食べても味がよく分からずw

仕方ないので、買ってみた(笑)
(そういう作戦だったのか?)
美味しかったので

美味しかったので

いつかの次回のためにメモ。
レモンとグレープフルーツのレモグレ、酸っぱくて美味しかった。
疲れた時とか向き。
Mサイズ。

次は何飲もうかな。
近くにないから、遠くに買い物行った時に飲んで、スタンプ貯めるぞぅ♪


愛知県:
イオンモールナゴヤドーム前店
イオンタウン千種店
イオンモール熱田店
イオンモール新瑞橋店
フラクサス木曽川店

岐阜県:
イオンモール大垣店
カラフルタウン岐阜店
モレラ岐阜店
海も

海も

ちょっぴり堪能。

まるは食堂本店は、ものすっごい人だった。
でも、一番美味しくて豪華で、接客も良かったので、待ってでも行きたい感じ。

窓から海がドーン!と見えてるのも良い♪

車椅子大丈夫そうだったので、次は父連れて行きたい。
(トイレだけ確認忘れたから、電話確認する予定)

母の介護ストレスが発散できたらいいわぁ、と思ったんだけど、昼ご飯はご馳走になり、買い物もついでに色々買ってもらい、有料道路代までちょい負担してくれ、逆にストレス溜まる結果になってないか?これ??
と、少〜し心配(;^_^A