手持ちの布を順番に水通し中。
押し入れで寝かされていた、五年ものとか、それ以上に熟成されたものなどが発掘されました…。
もう洗って干して、見えるとこに置いとかないと、罪悪感を忘れそうなので、昨日から一気にやってるけど、まだ終わらず。
(多分明日で終わるハズ)
でも、「材料」っていいわぁ♪
ワクワクするわぁ♪
(早く作れ!)
自分は飲まないのに、見た目だけで買ってきました。
こういうのに、ダックス、しかもスムースがデザインされてるって珍しい気がする。
(よく見たら足がタイヤだけどw)
中身は私が美味しく頂きました♪
ゴージャスだけど、味は普通にヨーグルトでした^_^
Kさんが、ジンナギを連れて先に寝室へ行ってしまったので、
置いてかれた!!
と思って、不安炸裂中のバジル。
明日のお茶作り忘れてたこと思い出して、ちょっと遅れただけなのに、この表情で私の後ろを離れません´д` ;
今まで、ひとりだけ置いてかれたことなんてないでしょ?もぉー(;´Д`A
誰かが寝てる気配がしたので、振り向いたらこんなだった(o_o)
ナギヲ、ジンの腰に抱きついてるよね?
(っていう文字だけ読むと、なんのロマンスか?と思われそうなので、一応…犬の話です。すみません)
せっかく枕にして寝てたのに、私の邪魔が入ったので、これ以上邪魔が入らないか、チェックしてたっぽい。
一番下のジンが出てきた。
なんで最年長を枕にするのだ、君達は!