ミズ色

Mダックスの(ガク、ジン😇🌈)ナギ、バジル、サンク、ブルースターとの日々プラスα【doxies!!】http://mizumizu.hatenablog.jp
Mダックスの(ガク、ジン😇🌈)ナギ、バジル、サンク、ブルースターとの日々プラスα
【doxies!!】http://mizumizu.hatenablog.jp
いい天気だったので

いい天気だったので

手持ちの布を順番に水通し中。

押し入れで寝かされていた、五年ものとか、それ以上に熟成されたものなどが発掘されました…。

もう洗って干して、見えるとこに置いとかないと、罪悪感を忘れそうなので、昨日から一気にやってるけど、まだ終わらず。
(多分明日で終わるハズ)

でも、「材料」っていいわぁ♪
ワクワクするわぁ♪
(早く作れ!)
Kさんが

Kさんが

自分は飲まないのに、見た目だけで買ってきました。

こういうのに、ダックス、しかもスムースがデザインされてるって珍しい気がする。
(よく見たら足がタイヤだけどw)

中身は私が美味しく頂きました♪
不安〜

不安〜

Kさんが、ジンナギを連れて先に寝室へ行ってしまったので、
置いてかれた!!
と思って、不安炸裂中のバジル。

明日のお茶作り忘れてたこと思い出して、ちょっと遅れただけなのに、この表情で私の後ろを離れません´д` ;

今まで、ひとりだけ置いてかれたことなんてないでしょ?もぉー(;´Д`A
抱きついてる?

抱きついてる?

ナギヲ、ジンの腰に抱きついてるよね?
(っていう文字だけ読むと、なんのロマンスか?と思われそうなので、一応…犬の話です。すみません)

せっかく枕にして寝てたのに、私の邪魔が入ったので、これ以上邪魔が入らないか、チェックしてたっぽい。