あくあさんが買っていて、
美味しそう〜♪
と思っていたくりこだま、買った♪
五個入りはもうないと言われて、二個入り。
ちょっと顔が怖い系?!w
川上屋、頭に中津川が付いてるお店と、恵那が付いてるお店があるって知らなくて、最初中津川の方に入って、
「くりこだまありますか?」
とKさんが聞いたら、
「それはうちの商品ではありません」
と言われ、恥ずかしい思いを!(Kさんがw)
でも、無事に買えて良かった♪
今日の朝ごはん。
ちょっと甘い?
(↑味の分からない私)
なんでっ?!
いつの間にジンとナギ入れ替わったの?
素早いデスね…。
可愛いわぁ♪と思って撮ろうとしたら、向こうからジンがピョコっと顔を出して、可愛いさ2倍に^^
白い方が美味しかった。
生クリームいっぱ〜い!って感じだった。