付知峡 で、ついでに紅葉はどうかな?と、付知峡に行ってみたら、まだ青かった。しかも、道を間違えたのか、断崖絶壁の道を走ることになって、寿命が縮まった!こっ、このドキドキ感はっ!!好きな女の子と来ると、吊り橋効果で上手く行くかもよ!と思いながら通過(ノ_<)怖かった!
栗きんとん で、せっかくなので、栗きんとんのお店をハシゴして、三店舗の栗きんとんを買って来た。中津川川上屋、恵那川上屋、すや、の三店舗。今日は八百津に買いに行くぞ、と言ってるけど、どんだけ栗きんとん好きなの^^;