ミズ色

Mダックスの(ガク、ジン😇🌈)ナギ、バジル、サンク、ブルースターとの日々プラスα【doxies!!】http://mizumizu.hatenablog.jp
Mダックスの(ガク、ジン😇🌈)ナギ、バジル、サンク、ブルースターとの日々プラスα
【doxies!!】http://mizumizu.hatenablog.jp
バジルとふたりで

バジルとふたりで

さんむーっ´д` ;
とブツブツ呟きながら、公園内をウロウロウロウロ、無目的に歩き回ったわ!
止まると寒くて死にそうだったから!!

次からは、ビックリするほど厚着して行くことにする!!
なんなのあの吹き抜ける風の冷たさは!!!
寒すぎて

寒すぎて

スマホもプルプル揺れるし、写真撮る余裕はほとんど無かったんだけど、
Kさんに見せなければ!
と、適当に撮って、その場で送信しといた( ̄▽ ̄)
月とイチョウ

月とイチョウ

戦闘機がたくさん飛んでました。

家を出る時は暖かかったのに!着いたら驚きの寒さで、
なんで私はこんな薄着で来てしまったのだ!!
と後悔しながら、フラフラ一時間ほど。
ミル貝が

ミル貝が

安かった!
しかも、すんごく新鮮ピチピチで美味しかった!!
あ〜、もっといっぱい食べたいなぁ〜、ミル貝♪
で、どうなったかというと

で、どうなったかというと

↓の写真を撮ったあと、激おこ状態でポテポテ走ってきて、バジルを鼻でフンゴッ!と押し出し、
ワシをなでるのじゃー!
と、私の手をグイングイン鼻で押しまくるジンジン殿下だったのでした´д` ;

もー!心が狭いぞぉー!ジン太ー!!
読んでる

読んでる

この人はこういう文体だと分かっているものの、なかなか慣れずに読み辛い。
何度も戻って読み直してるから、ちっとも先に進まない〜