これを使ってみた。
ちょっとお水入れ過ぎて、薄味になっちゃったかも。
なんか…下敷きになってるひとがいるんですけどぉ〜´д` ;
途中で、バジルが
わ〜♪なにこれ〜♪うっふ〜ふふふ〜♪
と、珍しく嬉しそうに近付いて、接触を試みようとした寸前に、
ドワッΣ(・□・;)
と叫んで食べるのを阻止した、これは…キ、キノコかな?!
いつも慎重なくせに、今日はやけに嬉しそうに近付いてましたよ。
キノコと分かっていれば、もう少し待てたけど、最初なにか分からなくてビックリした!
パンかと思った!
綺麗だった♪
空も澄んでいたし、月も浮かんでいたし、西に夕日が輝く頃まで歩き回った(*^^*)