ちょっと微妙かな?
黒が多いとぼやけちゃう部分が多いかな?
見て、おぉ!と思って、丁度100円オフだったし、入れてしまった。
水彩画変換アプリのwaterlogue。
面白い♪
洗濯機のゴミ取りネットのゴミを取るために外したら、中に入ってた!
右の。
代わりに付けてたのが左の。
もう、新しいの買うつもりで、右のよりフックの部分が長いのを物色してたんだけど、買わなくて済みそうかな?
でも、ちょっと魅力的だったんだけどな。
フック部分が長いと外れにくいから。
ゴツさが増しちゃうのはマイナスだけど(私にとっては)。