美味しい!
サンクトガーレンのインペリアルチョコレートスタウト。2014年。
ナギバジル。
ついでにwaterlogueで水彩化。
開封後、少し経った方が美味しいと思うことが多いけど、これは開封直後で
オオッ!
な美味しさだった♪
どっちも年季入りまくり。
包丁の先は、冷凍肉切る時に折ってしまった。
学生時代からのお付き合いなので、もう…ふふっ、愛を語り合えるくらいの仲だね。
買い換えようかと思ってたんだけど、もう少し、限界まで使い続けようかな?と思ったりもしてる今日この頃。
とても好きで、売ってるお店に行った時によく買う。
10個100円。
出掛けようと思ったら、ポストに入ってた羊羹。
差出人が書いてなかったから、
誰っ?!
何っ?!
と恐る恐る開封w
(書き忘れたらしい)
美味しかったでーす!
ごちそうさま〜!!
次は私の好きな羊羹持っていくよん♪