ミズ色

Mダックスの(ガク、ジン😇🌈)ナギ、バジル、サンク、ブルースターとの日々プラスα【doxies!!】http://mizumizu.hatenablog.jp
Mダックスの(ガク、ジン😇🌈)ナギ、バジル、サンク、ブルースターとの日々プラスα
【doxies!!】http://mizumizu.hatenablog.jp
包丁研いだ

包丁研いだ

どっちも年季入りまくり。
包丁の先は、冷凍肉切る時に折ってしまった。

学生時代からのお付き合いなので、もう…ふふっ、愛を語り合えるくらいの仲だね。

買い換えようかと思ってたんだけど、もう少し、限界まで使い続けようかな?と思ったりもしてる今日この頃。
今日のおやつは

今日のおやつは

出掛けようと思ったら、ポストに入ってた羊羹。
差出人が書いてなかったから、
誰っ?!
何っ?!
と恐る恐る開封w
(書き忘れたらしい)

美味しかったでーす!
ごちそうさま〜!!
次は私の好きな羊羹持っていくよん♪