ミズ色

Mダックスの(ガク、ジン😇🌈)ナギ、バジル、サンク、ブルースターとの日々プラスα【doxies!!】http://mizumizu.hatenablog.jp
Mダックスの(ガク、ジン😇🌈)ナギ、バジル、サンク、ブルースターとの日々プラスα
【doxies!!】http://mizumizu.hatenablog.jp
今日は

今日は

色々あって、実家へ行って、妹ファミリーと共に実家で夕ご飯を食べた。

色んないなり寿司を買っておいてくれていたので、いなり寿司三昧デシタ。

途中でなつを君ちに寄って、ちょっとだけ会えた♪
るっちん面白すぎw
挨拶終わった後の立ち去り方がクール過ぎwww
かわゆい♪
寒い

寒い

そんなに積もってないんだけど、まだ降ってるのがイヤ。
早く止んで。
最後の一個

最後の一個

薬飲むのに、食欲ないから、大事にとっておいたこれ飲むことにした。

何もないと、高確率で胃が痛くなるから。
読んでる

読んでる

ひとり、果てしなくトロい人がいて、イライラするけど、なぜか憎めないという、不思議な気持ちで読み進めつつ、今、佳境。