色々あって、実家へ行って、妹ファミリーと共に実家で夕ご飯を食べた。
色んないなり寿司を買っておいてくれていたので、いなり寿司三昧デシタ。
途中でなつを君ちに寄って、ちょっとだけ会えた♪
るっちん面白すぎw
挨拶終わった後の立ち去り方がクール過ぎwww
かわゆい♪
そんなに積もってないんだけど、まだ降ってるのがイヤ。
早く止んで。
薬飲むのに、食欲ないから、大事にとっておいたこれ飲むことにした。
何もないと、高確率で胃が痛くなるから。
ひとり、果てしなくトロい人がいて、イライラするけど、なぜか憎めないという、不思議な気持ちで読み進めつつ、今、佳境。
コンビニ土産。
セブンイレブンとグリコの共同開発ポッキー。
美味しかった!!