ミルク買えて良かった♪
ジン様は、硬すぎないオヤツに徐々にシフトしてます。
とりあえず、背スジは消化しずらくなってきたっぽい。
結局この袋は使われることなく、最初から最後まで歩き通しました♪
ちなみに、これはKさん。
写真を撮ろうとしたら、全員起きて、こんな不審者を見る目で見てきた!
ドドちゃんちの近くのパン屋さんで売ってると教えてもらったので、ドドちゃんを無理矢理連行して店まで案内してもらって買った♪
美味しかった!
他のパンもみんな美味しかった!!
すごい遠いのに、スタンプカード作ってもらっちゃったけど、美味しいからまた買いに行きたい♪
写真を撮りに行っちゃったから、バジルと一緒に待ってる。