ビーフカレーと、ビーフシチュー。
お肉が!
ホロホロだった!!
私は今回シチュー食べたので、次はカレーを食べたい!
Kさんがセブイレブンでパンと缶コーヒーを買って、もらったカレースープ。
キャラクターが可愛い。
すごいバターっぽい香り。
ゴミ当番、三回目終了。
なんていうか、二時間でもいいから二人で立ちたかった。
一人だとちょっと大変。
明後日は運動会。
雨だと延期なので、晴れか曇になりますように♪
よく分からないけど、ナスの写真が一枚フォルダに入っていた。
多分、実家のナス。
読んでる。
厚い。
まだ1/3くらい。
面白いんだろうけど、警察のアレコレがちょっと苦手なので、警察関係の漢字の多さに四苦八苦。
多分、もう少し読み進めれば、サクサクいける!気がする!!