ミズ色

Mダックスの(ガク、ジン😇🌈)ナギ、バジル、サンク、ブルースターとの日々プラスα【doxies!!】http://mizumizu.hatenablog.jp
Mダックスの(ガク、ジン😇🌈)ナギ、バジル、サンク、ブルースターとの日々プラスα
【doxies!!】http://mizumizu.hatenablog.jp
金のシリーズ

金のシリーズ

ビーフカレーと、ビーフシチュー。

お肉が!
ホロホロだった!!

私は今回シチュー食べたので、次はカレーを食べたい!
今日の朝ごはん

今日の朝ごはん

すごいバターっぽい香り。

ゴミ当番、三回目終了。
なんていうか、二時間でもいいから二人で立ちたかった。
一人だとちょっと大変。

明後日は運動会。
雨だと延期なので、晴れか曇になりますように♪
ナス

ナス

よく分からないけど、ナスの写真が一枚フォルダに入っていた。
多分、実家のナス。
64-ロクヨン

64-ロクヨン

読んでる。

厚い。
まだ1/3くらい。
面白いんだろうけど、警察のアレコレがちょっと苦手なので、警察関係の漢字の多さに四苦八苦。

多分、もう少し読み進めれば、サクサクいける!気がする!!